SEO対策では意味のない相互リンク募集の必要性は?一般的なやり方ではこのブログも…

SEO対策の最たるもの相互リンク募集!ですが、、考え方がわからないアナタへ~
このブログの運営人であります。
下方へ向かって順に読んでいただければ幸いです。


まず知ってほしいのは、相互リンクを募集するというのはそもそも無料のブログのような規模の場合のみやることですよ。
たとえば、大企業だったら、意識しないでも巨大な相互リンクができる。(しかも自然に) SEO対策も意味のないものとなります。
これは、赤の他人に頼まないでも身内に高評価のサイト網が豊富だからです。Googleなどの検索でも最初から上位が多く、総合的なレベルが高いのです。
さらに、自然なリンクも多い。

つまり、SEO対策では意味のない相互リンク募集などをやる必要がない。このブログのように行き詰ることがないのだ。

そんなものは全くないアナタは、セッセと大量に相互リンクを募集しているでしょう?
検索エンジンの考え方などわからないし、なんとなく、やり方にこだわることもなく…
でも、アナタが考えるのならば、無料のブログなどをよりよくする方法はあります。いつもなんとなくじゃ心許ないというもの。しっかりとやりましょう!

本当にそうでしょうか…ドンドンやればいいんじゃね???

いいえ。
知ってほしいのは、検索エンジン側からの評価が0点なリンクも多いということです。名づけてこれは、‘意味のない相互リンク募集’
これについてはどれほど大量にやっても0点もしくはペナルティさえもあります。アナタも無料のブログなどを使ってやっていると思いますが、それが行き詰るようにできている!といっても過言ではないのです。

とても難しいSEO対策なのにも関わらず、相互リンク募集をなんとなくやっていると行き詰るのです…
SEO対策の最たるもの?相互リンク募集ですよ!

・規模小にも関わらず大企業などより上位になるパターン?
・これは難しいです、相互リンクという化け物の評価のやり方~
・SEO対策や検索エンジンの考え方などをまとめてみる
以上です……